aaaaaa

2011年10月27日

今日は15時退社で10時出勤のはずが
ここ最近の疲れがどっときたのか
通常目覚まし・携帯スケジュールアラーム・携帯アラーム
ついでに毎朝9時半にくるメルマガ
全てに無反応で完全にオチてました。
起きたら11時半。


えぇぇ〜〜〜!


ありえん(あたしが)
今日どうしてもやっつけないといけない仕事があったので
一応出勤したけれど(そしてその仕事は済んだけれど)
1時間と30分ちょいって。
勤務したとはいえないよーぎゃふん
お休みにしてもらうべきかなぁ。


今日までの作業が来週から本格化予定。
チェックをやったあたしに話がくるかもしれないので
火曜日来るよね?と聞かれました。
posted by せつ at 01:51 | 日記

2011年10月16日

最近、ファッション誌を買い始めて、先輩の披露宴では珍しく、雑誌を参考にメイクしてみました。

綾瀬はるか風横長涼しげEyeですって!

…どのへんが??と実物見た方には言われそうです。

奥二重は、内側どころか粘膜にもジェルのアイライナー引け!と、鬼畜なことを書いてありましたが、しなかった。
眼球にダメージが!!
ジェルのアイライナーなんて持ってないしね。
ペンシルで乗り切る。

目尻より5ミリ長めにアイライン引くと、不自然じゃなく横長に見えるらしいよ。

化粧落としたら、横短どんよりEyeですけどねー。
今日のアイメイクは当然、横長どんよりEyeですよ。
パソ使う仕事だから、極力アイメイクはせんです。

ファッション誌見てると、女って怖いって思う…。
女は化け物です。

posted by せつ at 07:22 | 日記