aaaaaa

2011年12月25日

今日は蝶六踊ってきました♪♪♪
テーマゎ『次郎長』★最初ゎ正直「えぇぇ。。。」やったけど実際着てみると意外に・・楽しい(*´∇`*)♪♪
さらしまいて肩出してみました☆笑
踊ってる最中審査員のおっちゃんに「さらし落とされんな〜」て言われたけど全然大丈夫でょかった(≧▽≦)ゞ
でもポロリして審査員のおっちゃんにアピールしとけばよかったのかしら(o`∀´o)♪♪

それにしても大事な扇子を忘れたのにはほんとありえんかったけど。。。
自分ばかっ(ノ>д<)ノ

昨日ゎよさこい見てきてめっちゃ興奮したしヽ(´ー`)ノ
すごぃかっこよかったぁよぅ↑↑↑
短大の人達も出てて見入ってしまったょ★暑いっすね!!!!夏っすね!!!

金曜はほんまなっつみなてぃごめんっ↓↓↓こんなぉバカをぉ許しください(´Д`)
でもほんま楽しかったです☆久々に会えてうれすぃょ♪♪♪また遊んで〜(o^-^o)

毎日がすっごい早いわ〜自分何しとったっけ〜!?って思うけども(+_+)笑

きっと充実なんですょね☆★!??

明日からまた仕事やなぁ(´・ω・`)=33
posted by せつ at 13:23 | 日記

2011年12月15日

また、本気のダイエットをスタートさせます

お盆から緩んでいた気持ちと身体を引き締めるため、以前と同様に、アミノ酸摂取のジム通いと、睡眠時間と食事の見直し、夜の炭水化物抜き生活を始めました。

きっかけは先程、久々にジムに行ったら、レッスン参加特典付きのイベントがスタートしていたことです。
これを期に、また筋トレとヨガを頑張っていこう!と決めました。

明日の日中もプログラムの変更でダンベルエクササイズがあるみたいなので、
早起きして準備して参加してきます。

日曜からずっと、ひどい吐き気を伴う首・肩・背中の痛みが続いています。
一度横になると、なかなか起き上がれませんし、寝返りが容易ではありません。
原因はコリと冷えだと思うので、今夜のヨガで少し解れたかなと感じました。

今夜もしっかり温めて早く治したいです。
posted by せつ at 20:20 | 日記