aaaaaa

2012年10月10日

さて、スポーツの秋になってきたんで、フットサルも本格的に復活しています。
夏は暑いんで活動を抑えていたっていうのと子供と沢山サッカーをやりたかったんで、あまり土日のフットサルには行ってなかったんだよね。
平日夜の個人参加と、最近加入したエンジョイ系のチーム練習にちょこっと顔を出すくらい。
土日は息子のサッカーチームのコーチをやっているんだけど、今まではその合間をぬってフットサルにいってたんだよね。
ただ、最近は、練習後に息子に個人指導をしたかったんでフットサル活動を抑えてたって感じ。
息子はこの夏の特訓の成果もあってかなり成長したんだけど、僕としてはまた、動けなくなってしまった感じで、やっぱり定期的に活動しないとダメだなあと強く思っています。
そんな中先週、所属チーム(競技系)の練習に久しぶりにいってみたんだけど、意外とついていけたね。
特にスタミナとスピードは衰えてない感じ。
ただ、ボールのフィット感が全然だめ。
トラップもパスもあまり良い感じがつかめなかったかな。
本格的に再開したんでこれから1ヶ月くらいはかかるかもしれないけど、寒くなる前にはなんとか体のキレが戻るようにしていきたい感じかな。
posted by せつ at 01:02 | 日記