aaaaaa

2013年01月22日

タレントさんが恋をして痩せたと告白。
はたして恋をして痩せるのか。
その昔は、恋をするとオンナは綺麗になる、と言われたものですが、恋してなくても最近のオナゴは綺麗なのでね、ここは内面が磨かれる、としておきましょうか。
オナゴが誰かに恋をすると、料理教室に通ったり、もちろん自分をよく見せようと努力もするし美しさに磨きをかけたりもします。
なので綺麗になるのはトーゼンなのですが、痩せるとなると。。。

痩せるという響きはいいことのように思えちゃいますが、実はダイエットには危険なこともあるし、ギスギスに痩せた人を綺麗だとも思えないので、すごーく太った人が痩せて綺麗になったのなら別ですが、必ずしも痩せたイコール綺麗、の図式はあてはまらないと個人的には思っています。

タレントさんは恋うんぬんではなくて「見られる」ということでどんどん綺麗になっていくのであまり参考にはなりませんが、この痩せたタレントさんがもともと太っていたのかどうかも今の私には分からないし、今の写真をみても綺麗かどうかの判断はつきませんでした。

ただ、否定しているのではなくて、恋はどんどんするべきだし、それで綺麗になった自分がいるのならそんな良い事はないと思います。
そしてまたタレントとして成長していくのよね。
あれ?
戦略?
posted by せつ at 01:56 | 日記