aaaaaa

2014年02月13日

あつーい国、インドネシアのバリ島に行ってきました。
大好きな島です。
長居(!!)してたら痩せるだろうなー、と毎回思うのですが、
会社員だった時はもちろん長期の休みなどとれず行っても1週間が限度。
それでも3週間滞在したことがあったのです。
自分では
「変わってないな・・・」
と思ってたんだけど、日本に帰って体重測ったら減ってた事があって、
今回2週間の滞在でちょっと期待してたけど、これが・・・
食べて飲んでばかりなのでダメだな、、、。
実は体重をしばらく測ってないのです。
帰ってきてから測ってもよかったんだけど、今回はやめました。
ストレスになりそうでね。
暑い国に行っただけじゃ痩せないってことですね。
食欲なくなるのは確かで、ひとりならそのまま寝ちゃうとこだけど、
同行者がいると一緒に食事したりしますからね。
ビールも(たくさん??)飲んじゃったしー。

なので熱い国行ってダイエットしよう、はありえないわけだ。
3週間滞在したのはヨガの為で、やっぱり食事がついてる合宿だったのです。
なのでやはり少なからず食べてたけど、体重は減ってた。
そのあとどんどんまたもとに戻ったわけだがねー。

まぁね、そんな事ばかり考えてると楽しめないしね、
おおいに熱い国を楽しむのさーーー!
posted by せつ at 14:23 | 日記