aaaaaa

2012年02月26日

最近、バイトを始めて昼食が外食になったのですが、ふと丼ものが食べたくなりましてね。

そこで「彩りキムチ豚めし」というのを大盛で頼んだんですよ。
そして食券をカウンターにおいて程なくして、注文の品がきたんですけどね。
何か豚肉にしては色が濃いような気がしてですねぇ…。
これ牛肉なんじゃないー?って思って一口食べると両方の味がしたような気がするんですよ。
「よせやーい、そんなことあるもんか」と思ってもう一口食べると豚肉の味だけだったので、気のせいだったと思ったのですが…。
もう一口食べるとやっぱり牛肉の味がしたんです。
何度も食券確認したのですけどそこにはやっぱり「彩りキムチ豚めし」としか書いてないんですよ。
背筋がゾクーっとしましたよ。
手から冷や汗がドーっと流れ落ちましたよ。
私怖くなって店員さんに真実を聞くことができませんでした。

いや〜…まだまだ世の中には不思議なことってあるものですねぇ…。

それともうひとつ怖い話。
最近、抜け毛が異様に多い。
別にストレスとかは普段感じてないから、そっちの問題じゃない。
じゃあ何?私がおっさん化してるってこと??
なんか怖い・・・。
一応、抜け毛対策の治療はしていますが、改善しているのかも今は謎です。
posted by せつ at 10:58 | 日記