aaaaaa

2011年11月29日

昨日、今日にかけてHP作ってます。
練習も兼ねてソフトを使っているのですが


さっぱりわからん。。。(`Д´;


参考書もないので、手探りで作ってますよ。
ガシガシと。
でも昨日で半分くらいはできました。
素材を作りながらだったので
結構大変だった(−−;
腕痛いです。
間違って上書き保存してしまったページが
一番めんどくさいところで
かなり悲しかった。。。
というか自分の情けなさに
だいぶ凹んでしまいました。

今日で完全に仕上げたいなぁ・・・(−−)
旦那さんが帰ってくるまで頑張ろッと☆

ソフトとか使ってしまったほうが
早いし、簡単だと思うのですが、
なぜかこういうところこだわって
一から自分の手で!みたいなこだわりが
出てきちゃうんだよねww

途中で投げ出すことも
多いとは思うのだけど(意味ないじゃんw)
ああ。
眠くなってきたからどうしよう?
すでに弱気ですw
posted by せつ at 00:43 | 日記